もう風俗について言うことがないので体験談を書きたいと思います。

もう風俗について言うことがない

スク水+ワイシャツのダブルコス

私はコスプレをしている女性が大好きなのでデリヘルで遊ぶ際大体コスプレを備えている店で遊びます。いつも高校の制服にしようか体操着にしようか、それともスク水にしようかと20分くらい悩まされます。そんな中「二つのコスプレをお願いすることはできないのか?」といういままで考えもしなかった疑問に直面しました。店に聞いてみたら「そういうのはやっていませんが」と切り出された後に「お客様は良くご利用いただいているのでトライアルみたいな形でやってみますか」とまさかのオッケーをしてくれました。オッケーしてくれるとは思わず組み合わせのことを考えなかったのですが制服とスク水を選択してしまいました(後から考えたら制服と体操服の方がよかったのではと思いましたが)風俗嬢がきて部屋で着替えてもらい、制服の下にスク水を着ているという状態になりました。制服のスカートをめくったらスク水が見えるというのに興奮し口で一回、手で一回、コスプレを舐めるように見回してオナニーで一回の計三回抜くことに成功しました。

昼間はガテン系で働く風俗嬢

風俗で遊んでいると良くシングルマザーの風俗嬢がとプレイすることがあります。昼間は会社員をして夜はデリヘルなどが多いのですがごく稀にトラックドライバーなんていう女性もいます。先日遊んだ子はなんとガテン系の女の子でした。見るからに力がありそうで私をひょいと持ち上げてしまうほどでした。がっちりしているのに顔は童顔で可愛い感じだったのでそのギャップにも惹かれました。どんなプレイをしたいと言われたので、私はそんな力のある彼女をいじめたくてしょうがなかったので拘束していじめたいと言いました。手錠をして目隠しをし、クンニをしたらあそこがすごい濡れてきました。「本当は仕事中も男に犯されまくってんじゃないの?」と言ったら相手はドMだったらしく妙に感じてしまいました。その後手マンとクンニを交互にやったら潮を吹きまくっていってしまいました。「すごいよかった」と言われた後に「実は社員の何人かと寝たことがあってその時のこと思い出して興奮しちゃった」と言われました。力強そうな女性をいじめるの楽しすぎです。

ムラムラが止まらない風俗嬢

デリヘルなどエッチを主とする職業についている人はプライベートなどでムラムラすることはないからエッチを毛嫌いするというのを聞いたことあります。しかし先日プレイすることになったデリヘル嬢はそんなこともなく、生理前だとものすごくエッチしたくなる。というのです。自分が何されなくてもしゃぶりたくなったり、クンニなんてされたら一瞬で言っちゃう自信があるというほどでした。ムラムラしすぎて逆ナンをしたこともあるみたいです。とにかくそんなエッチ付きな風俗嬢でした。クンニ始めると本当に足がガクガクしてきてすぐにいってしまい、乳首を舐めたり背中を舐めたりしたら隣に聞こえるほどの大きな声で喘ぎまくっていました。しかも気分が盛り上がったら「最高!」と言いまくって「精子顔にかけて」というのです。ここまでエッチ好きな女の子を見たことがなかったのでかなり興奮してしまいました。彼女にするには落ち着きがなさすぎですがたまに遊ぶ風俗嬢としては最高ですね。


ペットにしてくださいと言う風俗嬢

原因はわかりませんが最近妙にSっ気が増えてきました。女性をみたらいじめたくなるし、電車でつり革を持っている女性を見たらその場で縛って動けなくさせたくなります。そのためデリヘルで遊ぶ時はドM嬢を探します。基本的にデリヘル店のホームページにある女の子紹介は「この子はドMで」という文言が入っているのですが実際にドMの子はそんなにいません。しかし大体どの店も店で一番のドMの風俗嬢に対しては「当店一のドMで」という文章を組み込んできます。その当店一のドMを指名したら本当にドMでした。その子は会うなり「足の指舐めさせてください」と言ったり「アナルも綺麗に舐めますから嫌わないでください」と言ったりしてきました。M字開脚してオナニー見せろよというと「はい」と言ってオナニーを始め、「ご主人様OOのオナニーしてるところ見てください」と言ってきます。最終的には「ご主人様のペットにしてください」と言われました。本音っぽく聞こえたので演技なのか分かりずらかったですがここまでのドMは中々いないので楽しめました。

ビッチすぎるうざい風俗嬢

デリヘルで遊ぶと色々な風俗嬢に会います。それでも基本的にはプライベートのことをべらべら話す子はいないのですが昨日遊んだ子は違いました。話すのが好きなのか残り40分くらいを残していってしまったため添い寝しながら話していました。その子の初体験のこと、どんな性癖かということをくどくど話されました。私が思うにその子は男性経験を自慢したいという感情が強く、それを知り合いには言えないから話しやすい客に話しているのだなと思いました。外人とした時のことや公園で3Pをしたことの話をされましたがそんなビッチ情報を聞いてもなんの得にもならないし話としても面白くないため全く興奮もしません。さらに注目を浴びたい、ちやほやされたいというのが話している最中随所に見られ時間が来る前に「もういいよ」と何度言おうとしたかわかりません。黙っていれば顔も可愛いし、プレイも私が経験した中ではトップレベルに位置しているのに無駄な会話で萎える客も多いと思うともったいないですね。

デブ好きの若奥様風俗嬢

私は3桁あるくらいのデブなので大体デリヘルなどで風俗嬢があらわれたときに「えっ」という顔をされます。そんな顔を見るのも好きですがたまに「私大柄な人好きなの」と言ってくれる人もいます。一昨日遊んだ風俗嬢はデブ専の若奥様でした。しかし旦那様は結構華奢とのことであまり異性として魅力を感じないみたいです。一緒にいる分にはいいけど夜の営みは結婚してから2年経つのに3回しかないとのことでとにかく旦那とのエッチは嫌みたいです。そんな子だったので私の体を見た瞬間触りまくって、「この体型最高!」と言ってくれたり「いっぱい舐めまわしていいですか?」と言ってきたり初めて体型でここまで喜ばれたのでかなり嬉しかったです。女の子は華奢だったのですが軽々お姫様抱っこしたら「これやばすぎ、惚れちゃうんだけど」と言われたり、ベッドで横になっている上に乗っかってベタベタでした。こういうときに限りですがデブでよかったと思いさらにこういう子と付き合いたいと思います。
神戸 デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]